Circle Mountain
昔の映画から最新作まで感想交えてレビューしてます。 ちょっとネタばれしてます。                                    TB、コメント共に大歓迎です!!


B L O G T I M E S






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パイレーツ・オブ・カリビアン

監督 ゴア・ヴァービンスキー
出演 ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム

20041218224636.jpg
          アドベンチャー
           
          配役  ★★★★☆
          音楽  ★★★★☆
          概要  ★★★☆☆
          CG   ★★★★☆

          おすすめ度  ★★★★☆




実は人気blogランキングに参加してます。このblogを気に入って頂けたらクリックしてね!


アクセス解析


18世紀のカリブ海を舞台に、海賊たちの呪いを解く黄金のメダルの「最後の1枚」をめぐる物語。

ジョニー・デップが海賊の船長役を熱演?しています。
今までの海賊映画に登場する船長といえば「強くて頭が良くてカッコいい」というのが定番でした。
この映画の船長もたしかに・・・「強くて頭が良くてカッコいい」のですが、なんかちょっと質が違います。
今までにない不思議なキャラに初めは戸惑ってしまいました。
物語が進むにつれてそのキャラにも慣れ、逆に心地よい感じになってしまいました。

初めから飛ばしていく感じではなく後半に向けて盛り上がっていく感じで、VFXによって描かれた敵も迫力があり、ラストの方では凄く興奮して鑑賞していました。

とにかく!!ジョニー・デップの存在感がすごい!ラストの表情はカッコいい!


人気blogランキングに参加してます。
現在人気のblogが一目瞭然!!ランキングが気になったら、こちらからどうぞ!!
→ 人気blogランキング ←


アクセス解析


  1. 2004/12/19(日) 22:52:46|
  2. <は行>|
  3. トラックバック:17|
  4. コメント:6

  

コメント

ジョニー・デップ

何してもカッコイイですよね。
男前はお徳です。
  1. 2005/02/25(金) 18:05:41 |
  2. URL |
  3. hana #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

このところ大活躍

コメントどうもです。
昔はシザーハンズ出てましたよね。
あれは、切ない映画と記憶しています。
当時はこんなに人気なかったような・・・

ジョニーデップ。このところ大活躍ですよね。
今後の動向が気になります!
  1. 2005/02/25(金) 22:24:29 |
  2. URL |
  3. marus #-
  4. [ 編集]

こんばんは。こちらにもお邪魔します。
この映画のジョニー・デップが大好きです。彼の演技がこの映画を際立たせていますよね。密かにオーランドも好きなので、ダブルでよかったです(^^
2が待ち遠しい…。
また、こちらにTBさせて頂きますね。よろしかったらボクのブログにもTB&評価のコメントお待ちしてます。
  1. 2005/06/07(火) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. かんすけ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

かんすけさん>

こんばんは。
blog始めた頃の記事なのでお粗末なレビューでお恥ずかしいです。
海賊役のジョニー・デップいい味出してましたね。
今までにない海賊でした。
  1. 2005/06/07(火) 22:18:47 |
  2. URL |
  3. marus #-
  4. [ 編集]

続編出るよね~。

ジョニデ。『チャリチョコ』『コープス』と連続でバートン作品に出まくり(つかコープスは声優だけど)。いい味だしてますよね~。

デビュー作が『エルム街の悪夢』という所もお気に入り(爆)。
  1. 2006/03/17(金) 21:54:36 |
  2. URL |
  3. ブリ #-
  4. [ 編集]

>ブリさん

続編、出ますね~。
楽しみです。
「チャリチョコ」まだ見てないんです。
これも、楽しみです。
  1. 2006/03/20(月) 23:45:02 |
  2. URL |
  3. marus #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://circlemountain.blog2.fc2.com/tb.php/11-3edea4ae

24*PIRATES of the CARIBBEAN~パイレーツ・オブ・カリビアン~

 カリブ海の港町ポート・ロイヤル。海賊ジャック・スパロウが捕まった日に、パルボッサ率いる海賊が襲撃してきた。彼らは人々を殺す容赦ない海賊達。町の人々を次々と殺し狙うのは、総督の娘エリザベスの持つ「黄金のメダル」{/kirakira/}彼らはエリザベスとメダルを両方さ
  1. 2005/02/25(金) 18:06:19 |
  2. Lovely 電影生活

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち

ディズニーランドの人気アトラクション『カリブの海賊』をモチーフに、海賊たちの呪いを解く黄金のメダルの「最後の1枚」をめぐる、アクション・アドベンチャー。 幼い頃から想いを寄せるエリザベスを救うため海賊に立ち向かうウィルと、道化的で掴み所のないジャックのコ
  1. 2005/06/07(火) 21:56:48 |
  2. シアフレ.blog

【映画】パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ 主演 ゴア・ヴァービンスキー 監督

18世紀のカリブ海を舞台に、海賊たちの呪いを解く黄金のメダルの「最後の1枚」をめぐ
  1. 2005/11/12(土) 12:42:31 |
  2. 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション おすすめ度:★★★ 映画の公開前には予告編を見て、海賊物でそんなに面白そうには思えず、余り見てみたいとは思わなかった。ところが、映画が公開されてから観客動員数が多かったみ....
  1. 2005/12/17(土) 18:35:55 |
  2. おすすめ本と最新映画情報【書評と映画レビュー】 本検索、本通販、映画館、読書感想文、評論、批評

「パイレーツ・オブ・カリビアン3」タイトル決定か?

2・3が同時に撮影されているディズニーの「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた...
  1. 2005/12/20(火) 22:15:11 |
  2. ティム・バートンJP-TimBurtonJP

「パイレーツ・オブ・カリビアン3」タイトル候補は3つ!

まだ決まっていない「パイレーツ・オブ・カリビアン3」のタイトル候補を紹介しよう。...
  1. 2005/12/20(火) 22:19:13 |
  2. ティム・バートンJP-TimBurtonJP

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」アメリカ版公式サイトスタート!

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の公式サイトがアップされ...
  1. 2005/12/20(火) 22:21:58 |
  2. ティム・バートンJP-TimBurtonJP

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」日本語版公式サイトもスタート!

前日のアメリカ版の公式スタートに続いて日本でも「パイレーツ・オブ・カリビアン/デ...
  1. 2005/12/20(火) 22:24:04 |
  2. ティム・バートンJP-TimBurtonJP

見ちゃいけない!禁断の「パイレーツ・オブ・カリビアン3」ネタバレ

「パイレーツ・オブ・カリビアン3」の脚本レビューがラティーノレビューに掲載された...
  1. 2005/12/29(木) 02:56:24 |
  2. ティム・バートンJP-TimBurtonJP

DVD:「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」

監督: ゴア・ヴァービンスキー 出演: ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジョナサン・プライス、ジェフリー・ラッシュ 原題: PIRATES OF THE CA
  1. 2006/01/16(月) 22:06:08 |
  2. 遠慮無く…書くよ!

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち

ディズニー・ランドの人気アトラクション「カリブの海賊」をモチーフにした実写映画。ちょっと馬鹿にしていたのだが、レンタルビデオ屋ではいつも貸し出し中。もしかして面白いのか?やっとDVDを借りて観ました。カリブ海の英国植民地の港町。ある日、海賊バルボッサ
  1. 2006/06/11(日) 02:06:41 |
  2. 映画、言いたい放題!

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2006/09/30(土) 16:13:45 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2006/09/30(土) 17:58:49 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2006/10/04(水) 12:32:14 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2006/10/07(土) 19:02:20 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2006/10/07(土) 23:37:19 |

パイレーツ1&Dグレ&坂井さん冥福

パイレーツ1は今頃1を見たがデップもハマッテるしスケール良い感じだし2は3日にWOWOWで放送があるから見て3は6月に入ってから鑑賞してDグレは先週に続き後編も神田が主役のアレンよりカッコイイ内容になって坂井さんは昨日のネットで見た時は癌で入院してる事も
  1. 2007/05/29(火) 20:41:57 |
  2. 別館ヒガシ日記
 

  

 

