Circle Mountain
昔の映画から最新作まで感想交えてレビューしてます。 ちょっとネタばれしてます。                                    TB、コメント共に大歓迎です!!


B L O G T I M E S






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐

監督 ジョージ・ルーカス
出演 ユアン・マクレガー 、ナタリー・ポートマン 、ヘイデン・クリステンセン 、クリストファー・リー 、サミュエル・L.ジャクソン 、フランク・オズ

STARWARSEPISODEIII.jpg
          SF
           
          配役  ★★★★☆
          音楽  ★★★★☆
          概要  ★★★☆☆
          CG   ★★★★★

          おすすめ度  ★★★★☆




実は人気blogランキングに参加してます。このblogを気に入って頂けたらクリックしてね!

アクセス解析


今をさかのぼること約30年前、スターウォーズはこの世に生み出されました。
その物語が今回の作品で、完結となりました。
長かった・・・でも終わるのがさびしいですね・・・

今作品の最大の見せ場はダースベイダーの誕生の真実にあります。
1977年にスターウォーズが登場して以来、なぜそうなったのかが謎でしたから。
それぞれに熱い思いがあったんですね・・・
ま、邪悪な思いもありましたけど。


ここまで来ると説明はもういらないのかも知れません。


ただ1つ!!!!!
最後のアナキン・・・あまりにあっけなかった・・・
もうちょっと考えて欲しかった・・・


もう一度、全作品観たいですね、しかも通しで。
なんか、よく分からなくなってます。



人気blogランキングに参加してます。
現在人気のblogが一目瞭然!!ランキングが気になったら、こちらからどうぞ!!
→ 人気blogランキング ←


アクセス解析


  1. 2006/01/24(火) 21:30:49|
  2. <さ行>|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

サミュエルをマクレガーしなかったの?


  1. 2006/01/25(水) 11:52:30 |
  2. URL |
  3. BlogPetのアイン #-
  4. [ 編集]

寂しいもんですね

こんにちは。
昔はエピソード9まであると言っていたこともあって、途中で終わってしまうことがとても寂しいです。終わりにあたってはこんなものなのかなって思いましたけど、整合性の取れてないシーンもあるので、不完全燃焼って気もしないでもありません。スターウォーズも沢山のシーンを撮影して編集してると思いますけど、できれば一本3時間級のディレクターズカットとか出ないですかね。
  1. 2006/02/11(土) 15:53:03 |
  2. URL |
  3. REALLIFE #KWyWoJQ6
  4. [ 編集]

>REALLIFEさん

コメントどうもです!!
3時間くらいのディレクターズカットは見ごたえありそうですね!!
見てみたいです!!!
  1. 2006/02/12(日) 12:26:28 |
  2. URL |
  3. marus #-
  4. [ 編集]

ちゃんと見ました

スターウォーズシリーズは昔からあまり好きな部類の映画ではなかったので、見ていなかったのですが、ダースベーターの誕生とあって、いろいろと話していておもしろそうになりとりあえずエピソードⅠから順にみてⅢの映画公開には間に合って見ました。ダークに徐々に染まるアナキンは見応えがありましたが、若さゆえのあやまち(どっかで聞いたことのある言葉ですが)で道を誤ったって感じですね。現実社会でもありそうな話です。初期のスターウォーズはまだまともに見たことがないので、今後見てみようと思っています。
  1. 2006/04/06(木) 15:43:08 |
  2. URL |
  3. やまちゃん #-
  4. [ 編集]

すたーうぉーず

感無量でしたね~。自分、そんなにファンじゃないんだけど(汗)。
ルーカスって女の描き方下手すぎ。
ナタポーが大根女優に見えて・・。ま、あながち嘘ではないんだけど(核爆)。
  1. 2006/07/14(金) 19:51:38 |
  2. URL |
  3. ブリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://circlemountain.blog2.fc2.com/tb.php/296-7876a5e2
 

  

 

