Circle Mountain
昔の映画から最新作まで感想交えてレビューしてます。 ちょっとネタばれしてます。                                    TB、コメント共に大歓迎です!!


B L O G T I M E S






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あなたに降る夢

監督 アンドリュー・バーグマン
出演 ニコラス・ケイジ、ブリジット・フォンダ


20041222151655.jpgラブ・コメディ

配役  ★★★★★
音楽  ★★★★☆
概要  ★★★★☆
CG   ☆☆☆☆☆

おすすめ度  ★★★★☆


ニューヨークの警官と普通のウェイトレスのありえそうでありえない話。チップを渡す金がなかった警官がそれの代わりに宝くじの半分をチップとしてあげるという約束をします。ところがその宝くじが大当たり!
みんなが幸せになって良い感じ。
ブリジット・フォンダがかわいくて余計幸せな気分になりました。



  1. 2004/12/26(日) 14:59:11|
  2. <あ行>|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヴァン・ヘルシング

監督 スティーヴン・ソマーズ
出演 ヒュー・ジャックマン


20041226144141.jpgサスペンス・アクション

配役  ★★★★☆
音楽  ★★★★☆
概要  ★★★★☆
CG   ★★★★☆

おすすめ度  ★★★★☆


吸血鬼ドラキュラに狼男、フランケンシュタインにジキルとハイドなど、有名人気モンスターが総出演。主人公のモンスターハンターがドラキュラに挑む。
衣装やアイテム、武器も面白いものばかり。全編を通してテンション揚がりっ放しでした。
ストーリー的にはモンスター退治なんですが、勢いに押し切られて最後まで目が話せないと言った感じでした。
それでも、最後の終わり方はどうなんだろう・・・
VFXも物凄いです。



  1. 2004/12/26(日) 14:51:56|
  2. <は行>|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:4
 

  

 

