Circle Mountain
昔の映画から最新作まで感想交えてレビューしてます。 ちょっとネタばれしてます。                                    TB、コメント共に大歓迎です!!


B L O G T I M E S






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハムナプトラ 失われた砂漠の都

監督 スティーヴン・ソマーズ
出演 ブレンダン・フレイザー、レイチェル・ワイズ、ジョン・ハナ、ケヴィン・J.オコナー、アーノルド・ボスルー  

20050125215848.jpgアドベンチャー

配役  ★★★★☆
音楽  ★★★★☆
概要  ★★★★☆
CG   ★★★★★

おすすめ度  ★★★☆☆


本当はスターウォーズを見に行ったんですけど、あまりの行列で入れなくて仕方なく見た映画です。ところが・・・
これが、なかなか面白かったんです。古代エジプトに生きていた人達がミイラとなり現代に蘇ってきてしまうのです。
このミイラから人間になるシーンは凄かったです。いたるところでVFXで見ていてどんどん引き込まれてしまいました。
ただ、ストーリーとしてはそこそこの感じでした。
どちらかと言えばVFXの勢いで最後までドキドキという感じです。
3000年の時を超えて蘇ってくるという物語は、興味を惹かれること間違いありません。


人気blogランキングに参加してます。
今、どんなblogが人気があるのか!?ランキングが気になったら、こちらからどうぞ!!
→ 人気blogランキング ←


  1. 2005/01/25(火) 22:33:34|
  2. <は行>|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

  

コメント

再びお邪魔します

こんばんは。本日二回目になります(笑)。
ま、一言で言って面白く鑑賞できる映画ですよね。監督さんも今でも話題作を作っている人ですし。CGがなんでも可能にしてしまうのだなとガツンと知らしめてくれたような印象の映画でした。やっぱり砂嵐の顔はインパクト大ですよね~。
  1. 2005/03/12(土) 22:36:07 |
  2. URL |
  3. REALLIFE #-
  4. [ 編集]

REALLIFEさん>

そうですよね!深いことは考えずに、ガンガン楽しめた映画でした!
砂嵐、本当に凄かったですね!映画館の大画面でしたので、その迫力は圧倒的でした。
  1. 2005/03/12(土) 23:51:52 |
  2. URL |
  3. marus #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://circlemountain.blog2.fc2.com/tb.php/157-e81aa3ae

【映画】ハムナプトラ

出演:ブレンダン・フレイザー、レイチェル・ワイズ、   ジョン・ハンナ、アーノルド・ボズルー、   ケヴィン・ジェイ・オコナー監督:スティーヴン・ソマーズ1998年のアメリカ映画です。なんと言ってもCMにインパクトがありましたよね。人の顔をした砂嵐が襲っ
  1. 2005/03/12(土) 22:24:28 |
  2. REAL LIFE
 

  

 

