Circle Mountain
昔の映画から最新作まで感想交えてレビューしてます。 ちょっとネタばれしてます。                                    TB、コメント共に大歓迎です!!


B L O G T I M E S






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

60セカンズ

監督 ドミニク・セナ
出演 ニコラス・ケイジ 、アンジェリーナ・ジョリー 、クリストファー・エクルストン 、ジョバンニ・リビジ

20050130230252.jpgアクション

配役  ★★★★★
音楽  ★★★★★
概要  ★★★★★
CG   ★★☆☆☆

おすすめ度  ★★★★★


タイトル通り、60秒でどんな高級車でも盗んでしまう伝説の自動車泥棒が、弟のヘマから無茶な賭けを背負うことに!!
とにかくスピード感が物凄いです。高級車を盗むというストーリーや、カーチェイスアクションなど走りっ放しという感じです。
テンポ良くどんどん話が進むので全く飽きず、最後まで一気に見てしまいました!
様々な手口で車を盗んでいく様子は見ていて爽快です!
車好きにはたまらない作品だと思います。
コノ作品は1974年のH.B.ハリッキー主演バニシングIN60のリメイクですが、H.B。ハリッキーの奥さんが製作に携わっています。
最後に盗む高級スポーツカーが曰くつきです。



人気blogランキングに参加してます。
現在人気のblogが一目瞭然!!ランキングが気になったら、こちらからどうぞ!!
→ 人気blogランキング ←


  1. 2005/01/31(月) 22:58:35|
  2. <さ行>|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:2

  

コメント

こちらこそありがとうございます

はじめまして。TBありがとうございます。勝手ながらリンクも張らさせていただきました。今後もどうぞ宜しくお願いします。60セカンズって人によって評価はマチマチみたいですが、好きな人間にとってはこの上ないタイトルですよね。近年ではかなりレベル高いカーアクション物だったと個人的には思います。それにしても本当に沢山の映画をご覧になってますね。凄いです。
  1. 2005/02/18(金) 23:57:25 |
  2. URL |
  3. REALLIFE #-
  4. [ 編集]

こちらこそ宜しくお願いします!

確かに、60セカンズは人によるかもしれませんね。個人的には車物は大好きです。
不思議と映画に出てくる車はカッコイイように思います。(^^)
映画と入ってももっぱらレンタルです。家で酒でも飲みながら鑑賞するのが大好きなんです。
  1. 2005/02/19(土) 00:15:01 |
  2. URL |
  3. marus #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://circlemountain.blog2.fc2.com/tb.php/173-9180a1c0

【映画】 60セカンズ

出演:ニコラス・ケイジ、アンジェリーナ・ジョリー、   ジョヴァンニ・リビジ、、デルロイ・リンド、ウィル・パットン監督:ドミニク・セナ 製作:ジェリー・ブラッカイマー、マイク・ステンソン2000年製作のアメリカ映画で、24時間で50台の高級車を盗む事になっ
  1. 2005/02/18(金) 22:35:37 |
  2. REAL LIFE

「60セカンズ」

近々劇場公開の「ナショナル・トレジャー」同様、ジェリー・ブラッカイマー製作のニコラス・ケイジ主演。ってなわけで、「お蔵入りしそうな作品リスト」 から、引っぱり出して見ることに。2000年製作のクルマ泥棒もの。勿論カーアクションありあり。原題は「GONE IN SIX
  1. 2005/03/04(金) 22:48:54 |
  2. ひらりん的映画ブログ

60セカンズ

おすすめ度:★★★ ミーさんがこの映画を見て面白かったと言っていたので、レンタルしようと思っていたのがそのままになってしまっていた映画である。それが「金曜ロードショー」で放送されることになったので見ることにした。 ストーリーは、弟のために自動車泥棒....
  1. 2006/01/10(火) 10:27:50 |
  2. おすすめ本と最新映画情報【書評と映画レビュー】 本検索、本通販、映画館、読書感想文、評論、批評
 

  

 

