Circle Mountain
昔の映画から最新作まで感想交えてレビューしてます。 ちょっとネタばれしてます。                                    TB、コメント共に大歓迎です!!


B L O G T I M E S






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祝!200作品達成!!

いや~やりました!
blogを始めて、早3ヶ月。映画のレビューもやっと200作品になリました。
3日坊主の私がこんなにも続くとは・・自分でも、ビックリです。
見てくれている人達に感謝感謝です。やっぱり、TBとか、コメントとか貰えると凄くうれしくて、また頑張ろう!って気持ちになります。
今後も、まだ書けていない映画もあるので、それを少しずつアップできたらと思います。

それにしても、始めた頃のレビューは短いし、内容が全くわかりませんね・・・
こんなショボいのにTB貰ったり、お恥ずかしい・・・
時間があったらちょこちょこ修正していこうかな。

これからも、映画見まくるぞ~!


実は人気blogランキングに参加してます。このblogを気に入って頂けたらクリックしてね!
→ 人気blogランキング ←






  1. 2005/02/27(日) 18:21:45|
  2. <ご案内>|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

すごいですね。

200作品ですか!?
私には遠い・・・・。
アジア映画なども観て頂き
紹介してほしいです!!!
  1. 2005/02/28(月) 14:29:32 |
  2. URL |
  3. hana #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

挑戦してみます!

コメントありがとうございます!
私が映画を見始めたのは、1993年くらいからなんです。
しかも、ほとんどがレンタル・・・
最新映画には疎いんです。

今度、アジア物見てみます。
カンフー物は結構見てるのですが。
インファナルアフェアとか、見てみたいです。
  1. 2005/02/28(月) 21:38:05 |
  2. URL |
  3. marus #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://circlemountain.blog2.fc2.com/tb.php/207-a579afb0
 

  

 

