Circle Mountain
昔の映画から最新作まで感想交えてレビューしてます。 ちょっとネタばれしてます。                                    TB、コメント共に大歓迎です!!


B L O G T I M E S

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ザ・ビーチ

監督 ダニー・ボイル
出演 レオナルド・ディカプリオ、ティルダ・スウィントン、ロバート・カーライル、ヴィルジニー・ルドワイヤン

beach.jpg           ドラマ

          配役  ★★★★☆
          音楽  ★★★☆☆
          概要  ★★★☆☆
          CG   ★☆☆☆☆

          おすすめ度  ★★★☆☆


内容をぜんぜん知らずに見たので、「なんだこりゃー」という映画でした。
レオナルド・ディカプリオ演じる主人公の青年は刺激を求め東南アジアの国タイにやってきます。
ある夜、隣に宿泊していた謎めいた人物から幻の楽園と言われている島の地図を手に入れ、その島を目指し旅立ちます。
幻の島にたどり着いた青年はいったいどうなってしまうのか?!
ディカプリオも熱演はしていましたが、内容的にはもの凄く面白かったという訳ではありませんでした。
この映画は見る人によって意見が分かれそうな感じだと思います。私的には普通でした。
舞台になった島や海はもの凄く綺麗で、見る価値はあると思います。




実は人気blogランキングに参加してます。このblogを気に入って頂けたらクリックしてね!
→ 人気blogランキング ←



人気blogランキングに参加してます。
今、どんなblogが人気があるのか!?ランキングが気になったら、こちらからどうぞ!!
→ 人気blogランキング ←
スポンサーサイト


  1. 2005/03/23(水) 23:57:42|
  2. <は行>|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

劇場で鑑賞

して以来、観てません。
音楽が好きでサントラを買ったおぼえがあります。
劇場で観たときは、もしかしたら意味がよく分からなかったかも。
改めてみてみようかなと思います。
今や津波で被害にあってしまったこのロケ地。
映画におさまっている美しいビーチは
貴重な映像かもですね。
  1. 2005/03/28(月) 21:22:31 |
  2. URL |
  3. hana #afXvPe0k
  4. [ 編集]

hanaさん>

そうですね!
あのビーチはとても綺麗でしたよね。
行ってみたい!と思いました。
元通りには戻ることは無理なんでしょうか・・・
  1. 2005/03/28(月) 21:35:49 |
  2. URL |
  3. marus #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://circlemountain.blog2.fc2.com/tb.php/231-13c6d89c
 

  

 

