Circle Mountain
昔の映画から最新作まで感想交えてレビューしてます。 ちょっとネタばれしてます。                                    TB、コメント共に大歓迎です!!


B L O G T I M E S

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アダムス・ファミリー

監督 バリー・ソネンフェルド
出演 ラウル・ジュリア 、アンジェリカ・ヒューストン 、クリストファー・ロイド 、クリスティーナ・リッチ 、ジミー ワークマン



addamsfamiry.jpg
          コメディ

          配役  ★★★★☆
          音楽  ★★★★☆
          概要  ★★★★☆
          CG   ★★★☆☆

          おすすめ度  ★★★★☆


登場人物はホラー映画でもおかしくない人達ですが、この映画はコメディです。
個性的で気持ち悪い、でも憎めなくてどこか可笑しい、この登場人物はみんなこんな感じです。実はおばけなんです。
ある時このお化け一家の財産を奪い取ろうと犯人グループの1人が家族の一員になりすまして潜り込みます。
犯人はいったいどうなってしまうのか?!この家族は繋がりがとても強く、様々な難関が待ち受けています。
個性的なキャラクター達がとっても面白いです。
ブラックユーモア爆発です。
有名なテーマソングもこの映画にピッタリです!!
お化けだけど、家族の大切さや繋がりを学ぶことが出来ます。



実は人気blogランキングに参加してます。このblogを気に入って頂けたらクリックしてね!
→ 人気blogランキング ←



人気blogランキングに参加してます。
人気ナンバーワンのblogってどんなblog!?ランキングが気になったら、こちらからどうぞ!!
→ 人気blogランキング ←
スポンサーサイト


  1. 2005/03/30(水) 22:13:46|
  2. <あ行>|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

今度観てみます!

こんにちは。
ちょっとお久でした、REALLIFEです。
アダムスファミリーありましたね。興味はあったのに忘れていました。思い出させてくれて感謝します(笑)
彼ら一家は初代ホンダ・オデッセイのCMで登場しましたよね。あの時にも観ようと思っていたのにまた忘れてしまっていたんです。今度こそ観ようと思います。
  1. 2005/04/03(日) 10:34:30 |
  2. URL |
  3. REALLIFE #KWyWoJQ6
  4. [ 編集]

REALLIFEさん>

こんにちは!
不思議なコメディ映画ですよね。
そうでしたね!オデッセイのCMに出てましたね。
人物は全員が本人ではなかった気がします。
  1. 2005/04/03(日) 11:01:07 |
  2. URL |
  3. marus #-
  4. [ 編集]

なんと廃盤になってました

どうも、こんばんは。
探しましたがDVDは廃盤で入手困難のようですね。レンタルでも2はあるけど1は無い状態で、残念ながらこれを鑑賞するのは今は無理のようです。ああ!残念!早く再販されないかな~。
  1. 2005/04/12(火) 21:29:01 |
  2. URL |
  3. REALLIFE #KWyWoJQ6
  4. [ 編集]

REALLIFEさん>

こんばんは。
この映画、DVDで廃盤なんですか!?
知らなかったです!!
レンタルもないとは・・・
そういわれてしまうと逆に見たくなりますね!!
  1. 2005/04/12(火) 22:57:33 |
  2. URL |
  3. marus #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://circlemountain.blog2.fc2.com/tb.php/238-ee171021
 

  

 

