Circle Mountain
昔の映画から最新作まで感想交えてレビューしてます。 ちょっとネタばれしてます。                                    TB、コメント共に大歓迎です!!


B L O G T I M E S

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スピーシーズ 種の起源

監督 ロジャー・ドナルドソン
出演 ベン・キングズレー 、マイケル・マドセン 、ナターシャ・ヘンストリッジ 、アルフレッド・モリーナ 、フォレスト・ウィテカー 、マーク・ヘルゲンバーガー

species.jpg          SF

          配役  ★★★★☆
          音楽  ★★★☆☆
          概要  ★★★☆☆
          CG   ★★★★☆

          おすすめ度  ★★★☆☆




実は人気blogランキングに参加してます。このblogを気に入って頂けたらクリックしてね!



いわゆるエイリアン物なのですが、今まで見た来たような「ゴツイ、グロイ」というようなエイリアンではありません。
アメリカンな美女が今回のエイリアンなのです。
20年前に宇宙に向けて発した地球からのメッセージにたいして、宇宙より返事が来ます。それは見たこともないようなDNAの情報。
科学者達は、このDNA情報をもとにして、研究を続けそして・・・
全体を通して、エロティックな部分があります。このエイリアンもこのエロさを武器に男達に近づきます。
どこの国でも、男は綺麗な女には弱いんですね。
ストーリーは比較的単純なエイリアン物なのですが、今までにない「美女とエイリアン」という組合せが妙に新鮮でした。
そのせいかは分かりませんが結構面白かったです。
グロイのが苦手な私も平気でした。ただ、子供には見せられないシーンとかはあります。
種の存続を考えより強いものを求める・・・まさに、サブタイトルにもある「種の起源」でした。



人気blogランキングに参加してます。
現在人気のblogが一目瞭然!!ランキングが気になったら、こちらからどうぞ!!
→ 人気blogランキング ←
スポンサーサイト


  1. 2005/06/06(月) 23:59:57|
  2. <さ行>|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

えろえろ宇宙人

某日テレ『世界丸見えテレビ特捜部』っていう世界の人気番組を紹介するっつーのがありまして(というか有名やね)。その中でアメリカ(?)の番組で司会者がナターシャ・ヘンストリッジでした。
なんかコイツ見たことある。なんの映画だったかな~と思っていたら・・。

映画はB級ながら役者もイイトコついてました。
  1. 2005/08/16(火) 19:46:32 |
  2. URL |
  3. ブリ #-
  4. [ 編集]

ブリさん>

大変、ご無沙汰しております。
確かに、えろえろ宇宙人ですよね。
私的にはいかにも、アメリカっぽい所が結構好きです。
  1. 2005/09/06(火) 09:49:09 |
  2. URL |
  3. marus #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://circlemountain.blog2.fc2.com/tb.php/271-d2067bf0
 

  

 

