Circle Mountain
昔の映画から最新作まで感想交えてレビューしてます。 ちょっとネタばれしてます。                                    TB、コメント共に大歓迎です!!


B L O G T I M E S






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Mr.インクレディブル

監督 ブラッド バード
声優 クレイグ・T・ネルソン 、ホリー・ハンター 、ジェイソン・リー 吹替え版 三浦友和 、黒木瞳 、宮迫博之


mrincredexiburu.jpg
          ディズニー     
           
          配役  ★★★★☆
          音楽  ★★★★☆
          概要  ★★★★☆
          CG   ★★★★★

          おすすめ度  ★★★★☆




実は人気blogランキングに参加してます。このblogを気に入って頂けたらクリックしてね!



アメリカのヒーローが主人公です。
ストーリーはディズニーらしく、単純明快かつしっかりと家族愛を盛り込んでいます。
市民のために、凶悪犯の逮捕やら人助けやら大忙しの日々を送っています。
このヒーローの生活があることをきっかけに一変してしまうのです!!
スーパーパワーを持つヒーローは正義のために戦っていますが、ある時助けたはずの市民から訴えられてしまいます。
それを境に、スーパーパワーを封印し「普通の人」を演じて生活しなければならなくなるのです!!
過去の栄光の呪縛にとらわれてしまった主人公は、秘密の仕事を始めます・・・
前半までは、やりたくても出来ないヒーローの心の葛藤と家族の心境が表現されていて、とても辛気臭いです。
後半からは、その鬱憤を晴らす暴れっぷりで、家族みんなが大暴れととても気持ちが良い展開に発展します。
ディズニーらしく涙あり、笑いありと総じてうまく纏まっていたと思います。
ラストシーンも、ハッピーエンドと言うことなしです。
ディズニーアニメの中でも、ズッシリと心に響く作品とは違い、家族みんなで楽しめる作品だと思いました。



人気blogランキングに参加してます。
人気ナンバーワンのblogってどんなblog!?ランキングが気になったら、こちらからどうぞ!!
→ 人気blogランキング ←


  1. 2005/06/22(水) 20:01:28|
  2. <ま行>|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:4

  

コメント

初めまして

コメントありがとうございました。特典の「ジャ
ックジャックアタック」はオススメですよ。彼の
能力はなかなかのものでした!でもその為だけに
購入するのもね・・・。ここまで家族で見て楽しめる
映画ってなかなかないですよね。そら売れるわっ
て感じです。ではではお邪魔しました。
  1. 2005/06/25(土) 20:16:58 |
  2. URL |
  3. tomy #-
  4. [ 編集]

tomyさん>

コメントありがとうございます。
返信遅くなって済みません。

ジャックジャックの特典見たいです~。
  1. 2005/06/27(月) 22:48:35 |
  2. URL |
  3. marus #-
  4. [ 編集]

ホント家族で楽しめる面白い作品でしたね♪
ディズニーものは外しませんね、やっぱ。
(^ー^* ) フフフフ
  1. 2005/10/28(金) 11:33:08 |
  2. URL |
  3. ろぺす #-
  4. [ 編集]

ろぺすさん>

確かにディズニーはハズしませんね。
何を見ても楽しめます。
  1. 2005/10/28(金) 18:10:18 |
  2. URL |
  3. marus #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://circlemountain.blog2.fc2.com/tb.php/280-51e5c806

『Mr.インクレディブル』   (DVD) ☆☆☆☆★

あなたのピクサー作品ナンバー1は何ですか??『Mr.インクレディブル』監督:ブラッド・バード製作総指揮:ジョン・ラセター声:クレイグ・T・ネルソン、ホリー・ハンター、サミュエル・L・ジャクソン日本語声:三浦友和、黒木瞳、宮迫博之、綾瀬はるかピクサー&ディズニー
  1. 2005/06/24(金) 10:53:35 |
  2. 映画VS氣志團&タイガー

Mr.インクレディブルを見て

ビデオを借りて、Mr.インクレディブルを見ました。これはピクサー制作のフルCGなので、ストーリーとかよりもちょっとした感想のみにしたいと思います。今回は画像多数でご紹介で~す(^^)インクレディブル一家です。お父さんのボブです。Mr.インクレディブルとし
  1. 2005/06/28(火) 06:10:40 |
  2. 午後のお茶会

ピクサー・ムービー

映画の初めにぴょこん♪ぴょこん♪と躍り出てきて、「PIXAR」の「I」の文字だけ踏み潰しちゃってから、キョトンとこちらを眺める電気スタンドがトレードマークの会社と言えば、ピクサー・ムービー。しっかしまぁ、よくCGだけであれだけの作品が作れちゃいますよね~
  1. 2005/07/19(火) 01:38:30 |
  2. 淡路島のブログ情報≪あわじ愛らんど≫

【独り言】---「Mr.インクレディブル」

今更ながら「Mr.インクレディブル」を見ちゃいました!そして、えらく楽しんでしまいました!(連続2回も見ちゃいました)はじめは、たかがアニメと思って見ていたのですが今では、なぜ映画館で見なかったんだ~!とカナリの後悔。いやぁ~、めちゃくちゃ楽しか
  1. 2005/07/21(木) 21:19:38 |
  2. お洒落で美味しいぶろぐ

■〔映画評Vol.15〕『Mr.インクレディブル』(2004/ブラッド・バード)

こんばんは~この8月最後の日も残すところ後10分ほど、おそらくは...8月最後のエントリーとなりそうです!((^^)***さて、映画好きとしての自分自身を顧みて、つい数年前までは特に好んで鑑賞することもなかった、しかし、現在では劇場鑑賞映画を選ぶ際、また、映画ソフト
  1. 2005/09/03(土) 22:17:38 |
  2. 太陽がくれた季節

THE INCREDIBLES

  1. 2005/10/27(木) 18:54:22 |
  2. MURK DWELLERS
 

  

 

