Circle Mountain
昔の映画から最新作まで感想交えてレビューしてます。 ちょっとネタばれしてます。                                    TB、コメント共に大歓迎です!!


B L O G T I M E S

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オーシャンズ12

監督 スティーブン・ソダーバーグ
出演 ジョージ・クルーニー、 ブラッド・ピット、 マット・デイモン、 キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、 アンディ・ガルシア、 ドン・チードル、 バーニー・マック、 ジュリア・ロバーツ、 エディー・ジェミソン、 ケイシー・アフレック、 シャオポー・クィン、 エリオット・グールド、 ヴァンサン・カッセル、 スコット・カーン、 カール・ライナー

OCEANSTWELVE.jpg
          アクション 
          
          配役  ★★★★★
          音楽  ★★★★☆
          概要  ★★★☆☆
          CG   ★★★☆☆

          おすすめ度  ★★★☆☆




実は人気blogランキングに参加してます。このblogを気に入って頂けたらクリックしてね!

アクセス解析


今回は前作+αで更に凄い豪華キャストです。
物語は前作でラスベガスから大金を奪ったメンバー達がなんと、ラスベガスのボスから復讐をされてしまいます。
それは、奪った金を利子も含めて返還する事、出来なければメンバーの命はないという大変な内容でした。
メンバーはもう一度、集結し金策に奮闘するのです。
今回はこのストーリーに同業者や、美人捜査官なども絡んできて凄くややこしいことになって行きます。
途中、ジュリア・ロバーツとブルース・ウィリスの掛け合いが凄く笑えました。
命がけなのになんとも不思議な感じです。
更に、メンバーの1人と美人捜査官との恋の行方や、同業者との盗み比べなど見所満載です。
前作同様にとにかくカッコ良く仕上がっています。
単純明快という意味では前作の方が上ですが、個人的にはこっちもまあまあ面白かったです。

前作でもの凄いチョイ役だったマット・デイモン・・・・相変わらずの役でした。少しだけ重要な所はありましたけど。


人気blogランキングに参加してます。
現在人気のblogが一目瞭然!!ランキングが気になったら、こちらからどうぞ!!
→ 人気blogランキング ←
スポンサーサイト


  1. 2005/10/07(金) 23:57:49|
  2. <あ行>|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

  

コメント

こんばんは(・ー・)ノ ウイウイ
最初はいい感じで始まったですが、途中ダレてしまったのは実に残念でした....
豪華キャストなんですがね~
前作と比べちゃうとこんな感じの感想になってしまいますが、作品的には悪いわけではないってのが正直なところです。
  1. 2005/10/30(日) 23:53:51 |
  2. URL |
  3. ろぺす #-
  4. [ 編集]

ろぺすさん>

確かに中だるみでしたね。
ジュリア・ロバーツとブルース・ウィルスのシーンは笑えました。
  1. 2005/11/03(木) 10:19:54 |
  2. URL |
  3. marus #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://circlemountain.blog2.fc2.com/tb.php/290-c3476eaf

OCEAN'S TWELVE

  1. 2005/10/30(日) 02:19:57 |
  2. MURK DWELLERS
 

  

 

