Circle Mountain
昔の映画から最新作まで感想交えてレビューしてます。 ちょっとネタばれしてます。                                    TB、コメント共に大歓迎です!!


B L O G T I M E S

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マダガスカル

監督 エリック・ダーネル
声優 ベン・スティラー 、クリス・ロック 、デヴィッド・シュワイマー 、ジェイダ・ピンケット
    玉木宏 、柳沢慎吾 、岡田義徳 、高島礼子 、おぎやはぎ 、アンタッチャブル


madagasukaru.jpg
          アニメ
           
          配役  ★★★☆☆
          音楽  ★★★★☆
          概要  ★★★☆☆
          CG   ★★★★★

          おすすめ度  ★★★☆☆




実は人気blogランキングに参加してます。このblogを気に入って頂けたらクリックしてね!

アクセス解析





ドリーム・ワークスが贈るこの作品!!!
ドリーム・ワークスといえば今までに、数々の名作を手がけています。

今回の主人公は、動物園の人気者達です。
ライオン、シマウマ、カバ、キリンの4匹です。
日頃は動物園の中で、遊びに来るお客さん相手に生活しているのですが、ある日その生活が一変します。

自由を求めて飛び出したシマウマによって4匹全部が、南の島「マダガスカル」に運ばれてしまいます。
そして大自然の中で生活する事になるのですが、その生活はとんでもないものだったのです。

確かに、動物達は可愛いのですが・・・全体的には、「こんなもんかな」という感想です。
ストーリーもありふれていたし、今となっては珍しくないです。
笑えるところもありましたが、全編通して大爆笑というわけでもなく、中途半端な感じです。
伝えたかったメッセージもイマイチ・・・

子供向け映画という所を差し引いても★3つが限界です。
少々期待はずれでした・・・

実はペンギン達も登場するのですが、主人公達4匹を完全に喰ってました。



人気blogランキングに参加してます。
現在人気のblogが一目瞭然!!ランキングが気になったら、こちらからどうぞ!!
→ 人気blogランキング ←


アクセス解析
スポンサーサイト


  1. 2006/01/30(月) 21:59:18|
  2. <ま行>|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://circlemountain.blog2.fc2.com/tb.php/298-32cda006
 

  

 

