Circle Mountain
昔の映画から最新作まで感想交えてレビューしてます。 ちょっとネタばれしてます。                                    TB、コメント共に大歓迎です!!


B L O G T I M E S






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブラック・ホーク・ダウン

監督 リドリー・スコット
出演 ジョシュ・ハートネット、ユアン・マクレガー、トム・サイズモア


20050101164741.jpg戦争

配役  ★★★★☆
音楽  ★★★★☆
概要  ★★★★★
CG   ★★★★★

おすすめ度  ★★★★☆


最前線へ救助に向かうヘリコプター「ブラック・ホーク」決して墜落するはずのないこの最新鋭のヘリがあるきっかけで墜落してしまう。
そこはアメリカ軍の敵のど真ん中!
米軍、ソマリア軍、銃撃戦、などなど何から何まですべてがリアルで、自分がこの戦争の中にいるかのような錯覚に陥ります。
時に恐怖すら感じてしまいます。
現代アメリカの考えが窺い知ることができます。
見終わった直後の感想は、「は~すげー」って感じです。




  1. 2005/01/01(土) 17:06:51|
  2. <は行>|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

  

コメント

ここのレビューは素晴らしいです!

TBさせていただきました。
「T-LOOK Studio」の「とし」と申します。
ここのレビューは素晴らしいので、今後とも参考にさせていただきます。
ぜひ、長く続けてくださいね!
  1. 2005/01/04(火) 01:28:05 |
  2. URL |
  3. とし #O2m2xvZY
  4. [ 編集]

まだまだ勉強中です。

としさん、コメントありがとうございます。
私のレビューは感想でして、なかなか思うように書けません。
でも、素直うれしいです!
まだ、書ききれていない映画もたくさんありますので、今後も頑張って続けます。
そのうち、としさんの様に監督毎の取りまとめなんかも出来たらいいなと思ってます。見習わせてくださいね!
  1. 2005/01/04(火) 01:47:24 |
  2. URL |
  3. circlemountain #yWLg4BnU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://circlemountain.blog2.fc2.com/tb.php/53-89cb435b

ソマリア

「ソマリア民主共和国」は、旧モハメド・シアド・バーレ政権下で「ソマリア民主共和国憲法」が有効であった時期の国名。1991年に同政権が崩壊し憲法が廃止され内戦が勃発、現在に至るまで対立氏族間の抗争が続いており、全土を実効的に支配する統一政府・公式国名なるものは
  1. 2005/01/02(日) 20:35:13 |
  2. ジョーク ドッコム

リドリー・スコット あれこれ

リドリー・スコットは好きな監督の一人で、一般公開された彼の監督作品はすべて観てい
  1. 2005/01/04(火) 00:57:25 |
  2. T-LOOK Studio Black Blog
 

  

 

