Circle Mountain
昔の映画から最新作まで感想交えてレビューしてます。 ちょっとネタばれしてます。                                    TB、コメント共に大歓迎です!!


B L O G T I M E S






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボーイズ・オン・ザ・サイド

監督 ドン・ルース
出演 ウーピー・ゴールドバーグ 、メアリー・ルイーズ・パーカー 、ドリュー・バリモア


20050102000759.jpgヒューマン

配役  ★★★★★
音楽  ★★★★★
概要  ★★★★☆
CG   ☆☆☆☆☆

おすすめ度  ★★★★☆


レズビアン、エイズキャリア、男運のない女と全くタイプの違う3人がひょんなことから旅に出ることに。現代女性の愛と友情をリアルに描いています。
テーマは結構重くて見ていて暗い感じがしますが、それを吹き飛ばすだけのウーピー・ゴールドバーグの明るさや、ドリュ-・バリモアのかわいらしさがあります。しかも、結構泣けます。
この映画を見ると、「友達・親友の大切さ」がとても伝わってきます。女の子にはかなりおすすめだと思います。




  1. 2005/01/03(月) 11:36:44|
  2. <は行>|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

  

コメント

こんにちは^^
TB有難うございました!

>「友達・親友の大切さ」がとても伝わってきます。
---本当に。この3人の様な友達欲しいなぁ・・って思いました。
誰をとっても個性豊かで優しくて面白くて。

良い映画でしたよね。
  1. 2005/04/30(土) 11:51:22 |
  2. URL |
  3. てるみ #-
  4. [ 編集]

TB、コメありがとうございます。
本当に良い映画でしたね。
こういうのまた、見たいです。
  1. 2005/05/02(月) 13:42:41 |
  2. URL |
  3. marus #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://circlemountain.blog2.fc2.com/tb.php/60-03cb3ef4

ボーイズ・オン・ザ・サイド

「キャスト」ウーピー・ゴールドバーグ/ドリュー・バリモア/メアリー=ルイーズ・パーカー「監督」ハーバート・ロス「ストーリー」クラブ歌手のジェーン(ウーピー・ゴールドバーグ)、生真面目なOLロビン(メアリー=ルイーズ・パーカー)、恋多く男遍歴を重ねて
  1. 2005/04/30(土) 11:49:55 |
  2. むーびーだいやり~

ボーイズ・オン・ザ・サイド

タイトル: ボーイズ・オン・ザ・サイドやっぱドリューちゃんってあんぽんたんってゆーか、能天気な役がハマるわぁ。ウーピーのコミカルさはあまりなかったけどそれなりに満足かな。でもなんか…なんだったんだろ?って思う中途半端さがあったような。三人それぞれの生き方と
  1. 2005/05/22(日) 01:03:51 |
  2. 鑑賞文
 

  

 

